HP公開〜開店直前

今見てもホント間に合ってないねぇ…。まぁいい思い出ということでひとつ。

開店日〜のログへ


7/27
すいません、普通に間に合ってません。
……このアングルだと真剣に進んでないように見えますが、実際には
……とまぁ、それなりに進んではいます。
勿論明日の開店には「間に合った」とは到底言えるものではなく、
28日は実質プレオープンというか開店しながら開店準備しているような
状況になるかと思われます。
半端な状態で大変恐縮ですが、何卒ご了承下さい。

7/26
14箱開けて分類。
したら一日が終わってました。多いって。

7/25
やぁ、だいぶ片付いてきましたよ?順調順調。
……えぁ?明日も入荷?……ナニ、14箱?
…………マヂすか。

7/24
今日は日曜らしく休息〜。……え、開店は7月28日?
あれれ日曜だからって休んでていいのかまぁいいや。

7/23
全然進んでないとか言うなーヽ(`Д´)ノ

7/22
……退化しますた orz

7/21

……ぁー。間に合うのかなコレ……(;´ー`)