8/24〜8/29

なんでも仕込むよの始まり。

8/31〜のログへ


8/29
なんでも仕込むよ。
新しく始めましたこのコーナー、つってもTOP更新の延長に過ぎませんが、
その名も「なんでも仕込むよ」。
武装商店らしい仕込んだブツとか仕込まれたブツとか入る度に適当に紹介します。

今回はコレ。

このボールペンを…

すぽーん。

命名「仕込ボールペン」。ちゃんと書けて1,130円になります。

|ω・`).。oO(…よくある商品に仕込って名付けただけにも見える)

…あ、先週と同じこと書きますが、紹介しておきながら明日は定休日ですよ?


8/28
一ヶ月。
7月28日の開店から早くも一月がたちました。
皆様方の暖かい御支援のお陰でどうにか無事に
この一ヶ月を乗り越える事が出来ました。
今後もより良い武器を売っていこうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

( ´_ゝ`).。oO(…より良い武器って何やねん)

せっかくなので過去の写真を再掲載してひと月の変遷をチェキラー。

開店前ですね。中央床で遊んでます。


まだ開店間もない頃。正面の壁が寂しいですねぇ。


そして今日。おぉ、並べてみると全然違いますね。みっしり感とか。ネタとか。

どうやら順調に進化しているようです。今後も進化していく気満々ですよ!
…とりあえずこのHPの未作成エリア更新をガンバリマス……orz


8/27
ちゃんと入りました
昨日切らした逆刃&無限、ちゃんと入りました。
ネタ置き場(対戦車ロケット下)に抜き身で陳列、POPも新しくしましたよ。

せっかくなので新型POPを拡大してお届けします。


8/26
さすが給料日後+台風明け
はい、売れました「怪しいブツ」×2。
まだ抜き身で飾れてもいない内からこうもあっさりと…。
明日には再入荷しますけど。ありがとう問屋さん。

店内にカコイイポスター貼りました。
GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM- REMIX ですって。
レジ前にパンフ在るんで宜しければどーぞ。
武装商店はGLADIATOR -ROAD TO FREEDOM- REMIXを
応援しています。面白いですよ実際。

なんで既に面白さを知ってるかは秘密ぽ(´з`)

GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM- REMIX 公式ページ


8/25
正面カウンター裏(ネタ置き場とか言われた)
うわー凄い無節操ですよ。
でも鉄塊が入ってやっと全体のバランスが取れた気がしますね。
今まで品数少なかったですし、ここ。
……もうちょっと入るかな…逆刃と無限も入れるかな…。

非売品ですよー

大きくて分厚くて重いですよー
*  *  *
鉄塊は鎖で固定されておりますので直接手にとって頂く事は出来ません。
これ以外の店内全商品は手に取れますので遠慮なくお申し付け下さい。


8/24
日本刀コーナー
気分転換に並べ替えたらすごいみっしりして種類も増えてみえますよ!
( ̄ー ̄)。oO(まぁ実際にはたいして種類増えてないけどね)

最近いいネタが続いてたんでうっかり忘れてましたが、
表の看板がグレードアップしたんですよ。2倍くらい。
店のロゴがより上部に付いて見つけ易さも倍増です。…タブン。

Before
かつては貧弱なボウヤでした…

After
今ではこんなに立派に輝いて!