8月3日〜8月8日

ひのきのぼうがうまれたひ。

8/10〜のログへ

8/8
需要に合わせて増産中の図
うわ一日遊んでる間にアクセス総計が倍になってますよびっくりだ。
アキバblog様に足向けて寝れませんね。どの方角にあるのか判りませんが。
デカデカと書いたとおり来週は火曜も開けますが、明日は普通に定休です。

茹だる様な暑さの今日この頃、こんな扇子も売ってます。
八寸鉄扇 ¥8,320

こっちが黒。
意外と普通に使える重さ。

こっちが百式。もとい金。
派手だけど値段は同じ。



8/6
ひのきのぼうとひきかえけん
そんなわけで、やっと出来ました「ひのきのぼう」。3Gです。
そしてコレを入手する為に必要な「ひきかえけん」も準備できました。
「ひきかえけん」は店頭でのお買い物3000円につき1Gお渡しします。
現在の交換対象品は「ひのきのぼう」のみですが、
今後もっと交換対象品が増えたらいいなぁと色々考えている今日この頃です。
判を押したレシートをお持ちの方はお手数ですが店頭までお持ち下さい。
購入金額を合算して「ひきかえけん」をお渡しします。

あ、明日はHP更新担当が日曜の忙しい中お休みなので更新ないです。てへ。



8/5
これなーんだ?

答えは明日の更新で(多分)
…間に合うのかな(;´ー`)(マタカ




8/4
店舗入口
1階の入口を撮影してみました。…武装商店じゃなくて麻野商店ぢゃん。
…じゃなくて。この黄色い階段を上って3階が当店です。
ドアの角度の都合で秋葉駅方面から歩いてくると気づき難い予感。

と、いうわけで判り易さUPを目指した工夫をクローズアップ。

剣をまんま外看板に。

鎖で拘束&固定。

見上げると3階はこんな感じになってます。



8/3
西洋刀コーナー(隣にちらっと斧コーナー)
一日休んで、元気百倍あんp(略

開店祝いの花が届いたりしました。デカイです。ありがたや。