9/28〜10/3

はなちらはりすぎ。


10/3
すごくあたまのわるそうな(誉めてる) 剣  ……剣?
Master Cutlery社製『MAYAN WAR SWORD』。

(´・ω・`)どこが剣よ?てな感じですが、名前のSWORDが示す通り
木の刀身に埋まっている鉄片に刃が付いてます。
非常に粗野で頭の悪そうな匂いをプンプンさせてますね(誉めてる)。

木部は木製、革も本革。すっげぇ無駄に凝ってます(凄い誉めてる)。
懲りすぎて箱の中にシリカゲルが一緒に納まっているほどですよ。
このゲテモノ(心底誉めてるYO!)、15,750円です。
狂戦士な貴方に是非(`ー´)ノ


10/2
すごくあたまのわるそうな(誉めてる) おの
Master Cutlery社製『ROTAX』。
一見とんがったデザインのメイス?しかしてその実態は。

がっしゃ ヽ(`Д´)ノ こーん。

横のツノをいじると、豪快な音を立てて刃が姿を現します。
わー大変ばかっぽいですね(誉め言葉)。
この素敵アイテム、14,700円となっておりまーす。


10/1
数日遅れの定点観測
29巻読んでたらサッパリ忘れてました、定点観測。
ひと月ごとに過去の店内と同アングルで見比べてみようって企画なわけで。
上が現在の状況ですね。
みっしり云々言う以前にチラシがおかしなことになってます。
壁とかレンガ模様とか一切見えない程ですねぇ。

500枚以上ヽ(`ー´)ノ貼ったからな

下が一月前の画像。うわすごいスッキリしてる。
上と大規模な違いはないんだけどチラシのお陰で異常に違って見えます。


ちなみにさらに一月前がコレ。うわーくらべるべくもなく貧相。
今思うとコレでよく営業してたな…(おぃ

ホントはこのアングルだと写らないもっと手前の日本刀エリアとか、
もっとかなり変化してるんですけどね。まぁいいか。
そんなかんじで今後ともよろしくどうぞ。


9/30
絶賛発売中!
ヽ(´ー`)ノただし他所の店でなw

他所かよっ!?>Σ(゚Д゚;)

とら1号地下とか祖父地図とかヽ(´ー`)ノアキバなら 何処でも有るぽ。

(`ー´)<…ついでに日本刀もヨロ (シツコイ


9/29
明日はコレしか!
Nitro+最新作『刃鳴散らす』、いよいよ明日発売ですよ!
ニトロプラス公式ホームページ

…えーとちなみにウチで本ソフトの販売とかは別にしませんけど(゚ε゚)
まぁほら、アキバにコレ買いに来たついでに当店に寄って頂ければ幸いです。
そしてその際は折角なので日本刀とか買ッテッテk(以下検閲削除)


9/28
開店から二ヶ月
無事開店から二ヶ月目を迎えましたよごきげんよう。
皆様のお陰で何とかやってこれました。
今後も努力と根性とノリと勢いとその他諸々でやっていこうと思う所存です。
なお画像は文章とさっぱり全然まるで関係ありません。