3/1〜3/6
オブデスだけ飲める罠。


3/6
フライングゲットだぜ!
新交換対象品の準備が着々と進む今日この頃皆様如何お過ごしでしょう。
いやほんと期待しないでくださいね。

それはそうと、今日は例のゲームと提携して出すあのドリンク…



そう、ポーション!



アレを先行ゲットしてきましたよー。
さすが秋葉原ですね、なんでも揃います。



いやーしっかしほんとリアルです。
どこからどう見てもポーション以外に見えません。

100人中90人はポーションって答えますね、コレ見たら。



さ、あまり引き伸ばしてもアレなんで、皆様にも是非見て頂きたく!


どうぞご覧下さい!これがポーションです!








ほぉーら、どう見てもポーション。




…そうそう、ちなみにシリーズでこんなのもありましたよ!

密かにこんなものも出してるとは知らなかったなぁー。






どこからどう見てもハイポーション。

これでHP500だか1000だか回復しちゃうぜ!



ちなみに他にもあったんですよ!

これは元ネタ違うだろとか思わず突っ込んじゃったんですが、
折角なのでゲットしました!ご覧下さい!





ポーションオブデス。
(原典:ドル○ーガの塔)

うわーなんか泡立ってるよ!死にそうー!




……ふぅ。あーたのしかった。
えーお分かりとは思いますが今日の更新は全てネタです。

…でも、みんなの心の中にあるポーションってコレだよね?


あ、ちなみに。

ポーションオブデスだけは飲めます。

(`ー´)<今日の内容は新交換対象品とは全くかんけいないぜ!
かんけいないんスか……>(´Д`;)


3/5
まぁ予想はしてたんですけどね。
(;‘▽‘)ヾ<試製四尺売れまちた。

というわけでごきげんよう。
えーと。昨日は閉店後にTOP更新して、
本日開店と同時にいらっしゃったお客様が買っていかれましたので、

……計測上店頭にあった時間は1分切ってますね。

秒殺です。

(´ω`)<正式採用版が来るのはいつになるんだろーなぁー


売れたと言えば、思ったよりは好評の熊猫3種、
一番マトモ(&安価)だった弐型が最初に品切れとなりました。

まぁ下馬評どおりかも?
(`ー´)<まー六爪流のヒトが6本買っていったんじゃしょーがないよねー
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


…ま、それはそれとして、と。
突然ですがちょっとした思い付きから、
只今新しいG交換対象品を製作中です。

推定必要Gは1G。
もうすぐロールアウトの予定ですので、例によって
あんまり期待しないでお待ち下さい。

またこんなくだらんモノを…>(´Д`;)
(`ー´)<おもしろいからいーのだ!


3/4
long/longer/longest
アハハ長いっていいなぁアハハハ。というわけで武装商店ですよ。
今日は久々に入った上画像の凪つ……

…つ、つば、……つば?


って長ぇよ!?
(右下は比較用三尺大太刀おでん宝塔鍔)

というわけでとうとう来ました、鞘付き四尺(試作型)。
いつもの武装商店っぽく真っ黒&食出し鍔の半太刀拵でやってみました。


いやーキモチワルイ長さです。
(比較対照:鵺&雪加)

「試製四尺」、80,760円となっております。
なお今回のコレは「試作」である為、今後生産される
正式採用版とは各部仕様及び価格などが異なります。

…で、ただでさえ長すぎる上に試製であるため、
箱も無ければ袋も付属しておりません。

勿論鞘無し四尺同様、
大きすぎて送料がやたらとかかる&代引き通販不可能という仕様も
健在ですので、十分ご注意下さい。

(`ー´)<おーきいことはいーことだー。
(´ω`)<昨日の画像にエライ写り込んでたのはヒミツ。


3/3
今日は楽しい…
やぁ、今日は両津勘吉の誕生日ですねこんばんわ。
…え、雛祭りですか?そんなイベント参加したこともないですよ?

まぁそれはさておき、本日は画像の二振りをご紹介ですよ。
「上総介兼重」、大小セット65,790円です。
銘とかから判るように、ようは宮本武蔵拵ですね。

特徴は、

鞘は横刷毛塗り。結構手間がかかってるとかなんとか。

そして柄部は、

お揃いの銀金具に、武蔵が考案した海鼠透かし鍔。

以上、ちゃんと拵が揃っているのが判って頂けたかと思います。
残念ながらバラの販売は出来ませんが、居合刀二振りでこの価格は
かなりお買い得な気がしません?
(`ー´)<まー武蔵なんだし2本セットでイイジャナイ!


あ、ちなみに。

目貫は蜂。どういった意図があるんでしょうね?

(‘▽‘)<…。ハチのム(以下自主規制)


3/2
1月6日更新分も見てみてください。

先に言っておきますが今日は超☆クダラナイですよごきげんよう。
今日はなんか数減っちゃって大変とかそうでもないとかウワサの、
アレの発売日でしたね。



そう、アレ。ウチも当然ゲットしましたよ!



ニ○テ○ドーの携帯ゲーム機の新型……



DSライト。


どこからどう見てもDSライトです。本当に(以下略

……つーかDSですらねぇよ>(´Д`;)
(´ω`)<ダブルでスクリーンがあってライトじゃないか


……まぁドコ行っても予約販売のみだし普通に買えるワケ無いんですけどね!


あぁ、あと全くの余談ですがこのDSモドキ、

本家DSライトよりも軽いです。(本家DSLiteは218g)



あぁ、それと。昨日名前が無いままにご紹介した名称未定のコチラ。

刀身は二尺四寸の鎬造り。

鍔造った人に改めて訊いてみたら「流水に月流れず」、
即ち如何に水の流れが速くとも水面に映った月は流れないことから
そういった心を持つことが剣の極意で云々、ということでした。

その辺も踏まえたり踏まえなかったりしつつ、名称は
「浮星」(うきぼし)
となりました。改めてよろしくどうぞ。

(´ω`).。oO(間違いとかじゃなくちゃんと意味あったのね)


3/1
わー時間ねぇー
更新作業開始の時点で既に7:30回ってますよこんばんは。
それというのも上画像の名前をあれこれ考えたりしてたせいなんですが。
てゆーか結局名前は決まってないんですけどねアハハ。

今回の拵は、とりあえずいつも通りの黒基調です。
中でも特徴的なのがこの返角(かえりづの)と、

そしてこの鍔。

月と北斗七星ですね。これは夜の星空を…
(´ω`)<…北斗七星、向き違わね?
…おぉ?言われてみればそんな気も。

……いや、これは…そうか、解ったぞ!これは水面に映った夜空だったんだよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

…ということです。

そんなこの一振り、名称未定ながら45,490円となっております。
ドウゾヨシナニー。