1/18〜1/23

黒鴉マジカコイイ。

1/23
完全合体!
この形見たときからいっぺんやってみたかったんですよねこんにちわ。
今日は上画像の3種の投げ(?)ナイフをご紹介ですよ。
なお合体は仕様ではありませんので予めご了承下さい。

まずはこちら、「ダブルエッジスローワー」、1,890円。

重心を中央に置きつつ両側が刃になっているということで、
結構スローイングナイフとして正しいといえなくもない品です。
……まぁ結果的に怪しい形になってますが。

次は「スペースインベーダー」2本セット4,200円です。

正直そもそもスローイングナイフのつもりで作ってるのかどーかワカリマセン。
刃の形とかそのつもりのような気もしないでもないんですが。2本組だし。

最後にこちら、「スリーポイントスローワー」1,890円。

十字手裏剣は隣の刃が邪魔して深く刺さりませんが、投げやすいです。
スローイングナイフや棒手裏剣は投げ難いですが当たれば深く刺さります。

この商品は、それらの悪い所を足して割った感じでしょーか。
十字手裏剣のように投げやすい訳でもなく、深刺さる事も無い。みたいな。

そんな感じの怪しいスローイング(?)ナイフ3種、ぜひよしなに〜。



……。




ヽ(`ー´)ノ<ヒャッホウ、今度は空戦形態だぜ!
てゆーか商品で遊ぶな>(´д`;)


1/22
ダウトを探せ
ふん、4のフォアカードなんかメじゃないですよこんばんわ。
つーわけで今日は上画像の間違いを探してみてくださいね。




わかりましたかー?



そうです、正解は

「スペードのKが両方の手にある」

でした。



……え?そこじゃない?てゆーかそこはどうでもいい?


はははおきゃくさまおめがたかい(棒読み)。


手前のロイヤルストレートフラッシュ、実はスローイングナイフの一種でした。
「Trump Thrower」5枚セットで4,200円です。
カードの四方全てがエッジになっていますよ。

専用シースも付いて、とーってもおかいどく!(ひどく棒読み)

(´ω`).。oO(……ところでなんでこの店にゃ普通のトランプがあるんだ)
(`ー´).。oO(たまに遊んでる…ワケじゃなくて、HP更新担当がカバンの中に常備してるらしいぞ)


1/21
いーぬはよろこびにわかけまわり
ぶっちゃけそんな犬見た事ないですけどねごきげんよう。
ハハハ雪ですよ雪。私は猫派なのでさっさと帰りたいです。
でも何故か今日は忙しくて全然さっさと帰れませんorz

まぁそんなことはどうでもいいんですが。
寒々とした屋外に対抗すべく、つい最近店内にスポットライトを3基導入しました。

明るいです。暖かな光が君と見たあの春の日差しを彷彿とさせます。
イヤマテ君ってダレだ>(゜Д゜;)

ちなみに明るいだけじゃなくてホントに光があったかいので暖房効果有り。
……夏には使えない気もするけど。冬だからいいやべつに。

そんなわけで、店内の暖色を3倍にして皆様の御来店をお待ちしておりまーす。

(`ー´)<3倍だぜ!3基だからな!
はいはい>(´д`;)


1/20
トリオ・デ・サイクロン
手袋がなんなのかよくわかんない方は
過去ログの昨年12/4と12/16ぶんを見て下さいねこんばんわ。
今日はいつの間にかバリエーションが増えていたサイクロンのご紹介。
画像上が過去紹介済みのサイクロンですね。

で、まずはこちらがブルーサイクロン、1,920円です。

青いです。いつか見たあの抜けるよーな空の蒼さにそっくり!
いつかっていつだよ…>(´д`;)
ちなみにこちら、いささか数に限りがございます。ご入用の方はお早めに。
アレですか、限定品ってやつですか?
(`ー´)<てゆーか問屋が普通のサイクロンと間違って仕入れちゃっただけらしいぜ

さてさて、次はこちらです。
実はコレは紹介してないだけで結構前からあったんですが。

パイレーツサイクロン、2,100円です。
縦横無尽に配置されたドクロやら船やらがいかにも海賊ですね。
てゆーかよく見ると模様の中に堂々とPIRATEって書いてあるんですけど。
他のサイクロンよりちょいと高い分全体的に派手です。
模様とかセレーションとか。あと箱もちょっと豪華。

以上、サイクロンの愉快な仲間たちでした。
既存の黒いサイクロン共々よろしくおねがいしまーす。

(`ー´)<3つ揃えると凄いことが起こりそうなヨカンが!
なんも無いってば>(´ω`;)


1/20昼
手袋キター
いやー冬だというのに延々と品切れだった例の手袋が、
ようやっと再入荷しましたよ。2タイプとも。
まだまだ冬はこれからが本番ですからね、この機会に是非どーぞ。


1/19
どうやらただのナイフのようだ。…あれ?
黒鴉の値段はほんとスマンカッタですこんにちわ。
今日は入荷したてのいくつかの中から一品をご紹介ー。
ナニやらガード付きのナイフですね。あんまり面白いものには見えませんが。


…え?なんか変ですか?


イヤ別に普通のナイフじゃ……



って小せぇよ!?>(゜Д゜;)

これじゃガードに指通らないって!なんだこりゃー。


え、コレ単品じゃないの?2本セット?



ってもっと小せぇよ!?>(゜Д゜;)

指通らないどころの騒ぎじゃないですね。なんなんだこりゃー。


ん?なんかこういうペアどっかで見たことあるような……



というわけで、過去に紹介済みの「親子スローイングナイフ(画像奥)」と
同じシリーズだったんです。
……まぁ、それにしてもどっちも明らかに投げナイフの形じゃないですねぇ。

そういうわけでこちらの商品、
「親子スローイングナイフU」1,050円でーす。

あれれ?今投げナイフじゃないって言わなかったっけ>(゜Д゜;)
(`ー´)<まぁなんていうの?様式美ってヤツ?


1/19(おやつの時間)
訂正
昨日の記事に誤りがあったので訂正いたします。
「黒鴉」の値段が、

×¥55,100

○¥49,870

と、なります。

…って下がっちゃうんか!>(゜д゜;)
(`ー´)ヾ<他の伝票と間違えてたよエヘヘ


1/18
でかちび?
なんだか最近烏兎匆々な気がしますこんにちは。
本日のTOP画像はズバリ、再入荷の三尺大太刀・凪燕ですね!
となりは比較用の鍔無し半太刀……

……え。違うの?


抜いてみると判る?どれどれ。



って小烏丸かよッ!?>(゜д゜;)


鍔無し半太刀拵えに小烏丸刀身といいますか、
あるいは黒鴉を鍔無しにした、と言った方がいいでしょうか。
あー、フルアーマー鵺とも言えますねコレ。

ある時は小烏丸c、またある時は黒鴉乙、しかしてその実体は
新たなる「黒鴉」!
てゆーか途中でコードネーム変えんなよ…>(´д`;)

まぁ、いうなれば「黒鴉」の新たなスタンダードモデルって感じでしょうか。
実は牙付きの「鴉」の字で黒鴉って今まで無かったんですね。
新生「黒鴉」、55,100円49,870円となっておりますー。


(`ー´)ノ<半太刀・鍔無し・小烏丸刀身!正に美味しいトコ取りってカンジ!
(`д´)ノ<なんか過去の色んなヤツの集大成ッポイ!

(1/19黒鴉の値段訂正)