1/11〜1/16
寸を才にするのは如何なものか。

1/16
待望の再入荷
店内が竹の枝先だらけで大変でしたよごきげんよう。
本日、ようやく仕込竹箒が再入荷!
昨年末にあっという間に売り切れ、長く品切れ状態でしたが、ようやく復活です。
品切れの期間中に御予約頂いた分は、本日全て発送致しました。
コレで当分は品切れ起こすことも無いと思われますので、
安心してお求め下さい。

……

…あれれ!?これでオワリ!?>(゜д゜;)
(`ー´)<いや、元々こんなもんだったしね。むしろ最近ネタ更新大杉!

……

…あぁ。つまりネタがないと>(‘д‘)
(;`ー´)<……ハハハ失敬な。ソンナコトナイヨー


1/14
英語で言うとNotches
そういやクボタンとかもいたんですよね忘れてましたこんばんわ。
今日は上画像の一種二本(色違い)をご紹介。
例によってMaster Cutlery社謹製なんですが、
まぁいっけんよくある普通のなーんの変哲もないフォールディングナイフですね。

しかし刃を展開してみると!

すげぇ!超ギザギザしてるよ!

……まぁ、HG仕込ボールペンとかと同じでセレーションということになるんでしょうが。
本来の正しいセレーションとはこーゆーもの(↓)です。

で、今回紹介のヤツはこう(↓)。

……。とりあえずコレはセレーションと呼んじゃいけない気がしてきました。
ギザギザですねコレは。ギザギザ。

そーゆーわけでコチラの商品、
「Master Cutlery 黒GIZA-GIZA
「Master Cutlery 銀GIZA-GIZA
どちらも1,600円となっておりまーす。

…いいのかこんな名前で>(´д`;)
(`ー´)<判りやすいからヨシ!

P.S.
明日はHP更新担当が日曜日にもかかわらず休みなので更新はありませーん。
ちょっと魔王殺しに逝ってくるぜ!>(`ー´)ノシ
(´д`)<ぇー


1/13
一発ネタでいこう
常日頃ネタ出しに悩まされてる武装商店ですごきげんよう。
今日は秋葉原という立地に相応しく、萌えキャラでも紹介しようとと思います。

画像上から順に、
「白鞘短刀 九寸」  ¥4,200
「白鞘短刀 六寸」  ¥2,620
「黒塗短刀 六寸」  ¥3,460
「平造短刀」(七寸) ¥18,370
ですよ。

…えぇとですね。つまり、

「しろタン(9才)」
「しろタン(6才)」
「くろタン(6才)」


で、「ひらタン(7才)」と。
てゆーか字ちがうって!才じゃねーよ寸だよ!>(´д`;)


萌えー。


…あれ、萌えないですかそうですか。

…あ、ちなみに「朱塗短刀六寸」(¥3,460)もありますが、
しゅタンは語呂が悪いちょうど品切れ中につき紹介できませんでした。
(`ー´)<「あかタン(6才)」でいいぢゃん
……だから才じゃなくて寸だと>(´д`;)

(´ω`).。oO(……いいのか今日こんなんで)
(`ー´).。oO(…まぁヒネっただけで普通の商品紹介だし)


1/12
違ウヨ ■━⊂(;゜Д゜) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<新たな百式キター
おでん鍔は一番下までスクロールしてくださいねこんばんわ。
今日は入りたてホヤホヤの逸品をご紹介。
「独鈷杵」16,800円。
目も眩まんばかりの金ピカっぷりですね。真鍮製でズシリと重いです。

柄の部分を拡大。こんな感じになってます。

ちなみにこの商品、

大人気非売品(ぇー)「七支刀」でお馴染みElfin Knights Project謹製。
(`ー´)<中の人は百式とか好きなんだなきっと
…違うと思うぞ>(´д`;)

七支刀と違い普通に販売しておりますので、お一つ如何でしょうか?
(`ー´)<これでキミも退魔覆滅!
…いやそれはどうなのか>(´д`;)


1/11
小ネタ連弾
昨日は更新無しだったのにHIT数が上がってますねこんにちわ。
(;゜Д゜)<コレが神の創りたもうた味の力か…
違うから。アキバBlogからのリンクだから。>(´д`;)

上画像の通り、タルトケーキが八寸鉄扇がやっと再入荷しました。
……冬に扇子かよって気もしますが。お待ちの方、お待たせ致しました。

入荷と言えば、仕込ボールペンに新色が加わりました。

赤、緑、紺に続き黒が加わったわけですが。
これに伴い、「仕込ボールペン 赤/緑/紺」は名称が変更されました。
その名も「クラシカル仕込ボールペン」。
…え?理由?…理由は、なんか箱に「Classic」って書いてあったから。
(`ー´).。oO(適当だな)
(´ω`).。oO(適当だ)

適当と言えば、紛らわしいスローイングナイフがまた入りましたよ。

また3本組です。…まぁ箱と名前が普通にあるだけマシか…。
「ON TARGET TRIPLE SET」、1,570円になりますよ。

(`ー´)<今日は小ネタ乱発だぜ!
(´ω`).。oO(…つまり大ネタが無かったんだな)