12/7〜12/12
鵺とかバッジとか盛り沢山


12/12
冬の夜空に鵺が啼く

どうもお待たせいたしました。こちらが超期待の新製品「鵺(ぬえ)」です!

…え?どこかで見たことある?「黒鶴」にしか見えない?

ははは。何をおっしゃいますやら。
そういった事はこの後の画像を見てから言っていただきたい!

する。

するするする…

お、何か見えてきましたよ?
この画像でお判りになった方もいらっしゃるでしょうか。



そう、つまりこういうことです!



「黒鶴」の拵の中に切先諸刃の小烏丸刀身!
その姿はまさに合成獣、「鵺」の名に相応しい逸品と言えるでしょう!
てゆーかここまで来るとなんか日本刀に見えませんよ!?
そんな一粒で二度美味しい「鵺」、43,740円になっております!
(´ω`).。oO(今日はテンション高いナ…まーカコイイからしょうがないね)


12/12昼
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お昼の臨時更新です。期待のコードネーム「鵺」が入荷しました!
こいつはおもしろかっこいいぜー。

とゆーわけでその詳細は夜更新で!(`・ω・´)ノ

…え、なんですぐ見せないのかって?…だって、鵺は夜に啼くものですよ?
( ゚д゚).。oO(かっこつけて…ただ焦らしたいだけじゃナイノカ)


12/11
なんでも白くするよ。(ぇ

ふだんから黒が大好きと公言してはばからない武装商店ですこんにちわ。
なんの迷いか乱心か、端から端まで白い拵を作ってしまいました。
…いや最近真っ白なのをお探しのお客さんが多いもので。
じゃーちょっとやってみますかということで入れてみました。
鞘や柄巻どころか金具一式まで、刀身以外全面白一色です。
(´ω`).。oO(間はないのかこの店は……)


鍔は勿論、柄頭から目貫、切羽、ハバキまで全部白一色。

ただ、強引に塗装処理してもらったモノですので、強く擦れたりすると
金具部分の塗料が剥がれるおそれがあります。予め御了承下さい。

命名「白鷺(しらさぎ)」、一振り5,170円になります。
僕らの清い心を投影したかのような純白の逸品、是非よしなにー(´ω`)ノシ
( ゚д゚).。oO(…ん?他の別注品って全部真っ黒……)


12/10
なんでも仕込むよ。8
はいどうも皆様ごきげんよう。
「なんでも仕込むよ。」もかれこれ第8回になりました。
まずは仕込ショットシェル(ショットガンの弾)。そのまんまです。
既に紹介した仕込弾丸の仲間ですね。
イタリアラジカルポップスターだし。
何故か他の弾丸より安く一発840円です。

…まぁこれは目新しさが無いので軽く流してですね。


次にご紹介するのは隣のヤツです。そうそう画像右上に写りこんでるソレ。





仕込電卓。

……あはは変なのー。
電卓の中にナイフ、ドライバー、ルーペ、ついでに赤いライトが仕込まれてます。
これだけ色々詰まってお値段たったの1,890円!まぁなんてお買い得!
あ、勿論電卓の機能もちゃんと備わってますよー。

(´ω`).。oO(なんでも仕込みゃいいってもんでもナイと思うんだが。)


それから、仕込ボールペンにもあたらしい仲間が。
そのいち・「迷彩仕込ボールペン」1,050円です。

具体的に何迷彩なのかは誰にも分からないので、訊かないで下さい。


そのに・「百式仕込ボールペン」970円。

どうみても百式です。本当にありg(以下略

(´ω`).。oO(百式マジカコイイ…おまけに安い…)
(;゚д゚).。oO(…正直ボールペンとしてはドウナンダ)
(´ω`).。oO(ほら、中東ではカップラーメンとか扇風機がみんな金色らしいし)
( ゚д゚).。oO(……ソウデスカ)


12/9
年末年始の営業予定の御案内
もういくつねるとお正月ですねこんばんわ。
年末年始の営業予定を立てましたので、発表したいと思います。
〜12月26日 通常営業
27日(火) 本来定休日ですが臨時営業致します。
28〜30日 通常営業
31日 時間短縮営業(11時〜17時半)
1月1日 時間短縮営業(11時〜17時半)
2日 時間短縮営業(11時〜17時半)
3日 本来定休日ですが臨時営業致します。
4日〜 通常営業
※表の「臨時営業」時の営業時間は11:30〜19:30になります。

…ってゆーか休み無ぇー!?>(゜Д゜;;)
(´ω`)<…コミケとか土日とか色々あんのよ

(;゚д゚).。oO(こんなスケジュールじゃカラダコワスヨ?)
(´ω`).。oO(こないだコワシタからもう大丈夫ダヨ)
(;;゚д゚).。oO(……)
ウルァッ((((( ゚д゚)≡⊃)´ω)、;'.・


12/8
…碁石じゃないよ?
今日も荷物が届いてバックヤードから色々溢れ出しそうな今日この頃ですが、
本日より新たにG交換対象品が増えました。
いい加減ひのきのぼうばっかり続くのもどうかってことで、
お手頃な新交換対象品、「Can-Badge」が出来ましたよ!
…えぇよーするに缶バッジです。英語にするとカコイイですねハハハハ。
全4種類、それぞれクローズアップしますと…

武装商店ロゴ(通常)

武装商店ロゴ(白黒反転)

お馴染みランス&RPG7

ベーシックな盾&剣

以上4種類の柄を御用意致しました。
画像だとサイズ違って見えるけど気のせいです。(撮影:店主)
大きさは全部同じで、具体的にはこーゆー(↓)サイズでーす。

って小さっ!?
一円玉並の小ささですよ?直径20mmです。
そんな極小カンバッジ、どれでもひとつ1Gになっております。
…えぇと「ひきかえけんの謎」は明日にでも更新しますねー。

(´ω`).。oO(ホントは今日更新するはずだったんですけどね……忙しくて無理ですた)


12/7
陳列完了!
はい、全部押し込めました!
背後の在庫やら空箱やらもおおよそ整頓しましたよ!

……あぁツカレタ。腰イタイアルヨ。>(´д`)
(`ー´)<オツカレ。…あ、そーだ。明日も細かいの来るらしいから。
…………>(゚Д゚;)

ところで、年末に向けて新たな日本刀が発注済・入荷待ちですよ?
まぁ全部が年内に入ってくるわけではないでしょうがね。
以下にちょっとコードネームを晒しておきましょう。
・悪者弐号(仮称)
・鵺(仮称)
・鬼灯(仮称)
・黒虎(仮称)
・鴉(b型〜d型)
・半太刀(黒)
・長いの
・もっと長いの
・短いの(b型)
・連邦の白いヤツ(おぃ
・etc…

なお、「連邦の白いヤツ」は配色に青・赤・黄等を使用しておりません。
いかにも売れなさそうなユカイな拵を想像しないようお気をつけ下サイ。