10/26〜10/31

ゲリラセール展開。


10/31
セール終了ー
セール終了ついでに、ソフト発売から一月経ったチラシ達も剥がしました。
元の落ち着いた店内に戻りましたよ?
RPG‐7とかも見易くなったし。良き哉良き哉。
m9(゚Д゚)<ソコ!地味ニナッタトカ言ワナイ!

半ばゲリラ的なセールでしたがそんな中、
おもろい理屈をつけて割引を勝ち取った方がいました。
その商品には海の意匠も名前も一切なかったんですが、
「私はこれで『竜の眠る』のキャラクターのコスをします」
と言われ、実際『竜の眠る海』の小説まで持って来られていたこともあり、
意外性その他諸々から割引かせて頂きました。
考えれば色々あるものですねぇ。

今後もなんか思いついたらまたこーゆーコトをやっていこうと思います。
よしなに(`ー´)ノ

P.S.
リストを更新しつつ色々変更しました。
商品一覧の中で背景が赤なのは、現在店頭品切れ中という意味です。
その説明も近くリストのどっかに書きます(´Д`;)


10/30
orz
やぁ、何やらすかすかしてますね。流石月末の土日ですねー。
…うぅ、てゆーかここまで無くなるとは予想外でした。見通し甘かったです。

(´-`).。oO(…なんか先月にもこんな事言ったような気がするなぁ…既視感ってやつ?)

まぁ、元々バックヤードがお世辞にも広いとは言えない店舗なので、
数が売れるとどうしようもなくこうなってしまったりするんですけど。

なんとか今後こういった状態にならないよう努力しようと思います。
(`ー´)<そのよーに前向きに善処いたす所存でアリマス
…ドコノ政治屋ダ>(´Д`;)

P.S.
千葉ロッテマリーンズ日本一便乗セール、明日で終了デース(・∀・)ノシ


10/29
定点観測
店舗業務の忙しさに危うく有言実行するところでしたこんばんわ。
またしてもうっかり忘れてた一日遅れの定点観測ですよ。
画的にはあんまり変わってません。
目立つのはチェインメイルとひのきと頭の悪いシリーズくらいですかねぇ。
ちなみに明日あたりそろそろポスター全部取るので大幅に変わります。
(´-`).。oO(…その後に定点観測延長すればヨカッタノニネ)

以下が先月の写真。

…ほんとに大差ないや…。

さらにひと月。

この写真がすごい物足りなく見えるほど
ビラだらけの店舗に慣れた自分がいるわけですが。

皆様のお陰で滞りなく営業できております。今後ともドウゾヨロシクオネガイシマス。
(`ー´)<さーとっとと帰って続き続き。
……>(゚Д゚)


10/28
それは約束の4日間。
発売日ですねぇ。中央通りでは深夜から行列が凄かったようですが。
 我々も明日から寝不足だったり上の空だったりするかも知れません。
ダメポ(´д`)

えー、お客様におかれましては万が一我々がそーゆー有様になってても
どうぞ生温かい目で見守って下さるようお願い致します。

(`ー´)<明日HPが更新されなくっても勘弁ナ♪
イヤチョットマテコラ>(゚Д゚;)


10/27
(小)黒千鳥
一度品切れになっておりました黒千鳥、本日再入荷しました。
…あれ?なんか一本短いよ?

別にエラーではなく、短い刀身の黒千鳥を入れてみたわけです。
元々身長にあわせて長さを選ぶものですし、短い方もたまには良いかと。
その長さ二尺二寸。(通常黒千鳥は二尺四寸五分)
ちなみに短い分とても振り回しやすいデス。

値段は長い方も短い方も変わらず26,250円となっております。
長短ともどもヨロシク(・∀・)ノ

(´-`).。oO(…そういや黒千鳥の鍔って確か波に千鳥…波?波といえば(以下検閲削除))


10/27昼
「千葉ロッテマリーンズ日本一便乗セール」のご案内
虎も最後はがんばったんですけどね残念でしたこんにちは。
えー、予告通り「海」セールですね。詳細書きます。
期間 今月一杯(10/31マデ)
内容 「海」に関わる商品を、店頭表示価格より2〜1割引
ルール ・店頭でどの商品がセール対象なのかは明記しておりません。
 何がどう「海」に関わるのかはお客様御自身でお探し下さい。
 例『名前に「海」「マリーン」等が入ってる』
   『**に海の意匠が入っている』
   『○○ってなんか海っぽくねぇ?』etc.
・「千葉」関係と「ロッテ」関係は不可(有るかは知りませんが)
判定 是非とか割引率の決定は店員がノリと勢いで行います。ノリカヨ!?>Σ(゚Д゚;)

(`ー´)<皆様のこじつけとか屁理屈とか心よりお待ちしておりますよ?


10/26
フォォォォォォォーーーーゥ!!!
なんか3タテですねってゆーか10タテとか言いたくなりますねこんにちは。
もう店内から海に繋げれそうな商品ピックアップしてたり。

さて、皆様に大変ご好評頂いておりますHG(ハイグレード)ひのきのぼう。

このHPにも載せて、店頭のPOPにも明記したんですが、
未だにハードゲイと呼ばれます。哀れなるかな。

…そーですか、そんなにハードゲイが良いんですか。


…じゃあってコトで試作ってみました。


ええ、勿論、


  ハードゲイ
「HGひのきのぼう」を。

フォォォォォォォーーーーゥ!!!
ヌラリと光るツヤ有り黒革&全身に打ち込まれた60本に及ぶ鋲(通常の6倍)が
HG(ハードゲイ)らしさを強烈にアピールっ!!
フォォォォォォォーーーーゥ!!!
通常のHG(ハイグレード)ひのきのぼうと比べると判るこのスパルタンな
仕上がりっ!!全身から吹き出る妖しさっ!!


(´-`).。oO(…ハードゲイがこういうコトでいいのかは知らんけどナ)

あ、ネタとして試作したダケで、今の所交換対象品ではないです。
…余程交換希望者が多ければ考えマスデス。